はじめまして!

15326481_1202784953143707_4454962648693928492_n新たにレポーターに加わりました、小林です!!
最初ですので簡単に自己紹介など。。。
南魚沼市で生まれ育ち、大学進学を機に上京、就職し、8年ほど前にまた南魚沼へ舞い戻ってきました。
3年前に結婚し、現在は祖母・両親・妻の家族5人で暮らしています。
市内スノーリゾートの麓で民宿を営みながら、田んぼと畑の世話をし、四季の移り変わりと共に変化する生活のスタイルを楽しんでいます!

南魚沼に戻ってきた理由は、家業はもちろんですが、
何より『南魚沼の冬が好きだから』。
個人的に一番好きな季節は『冬』です。
『冬』というか、『雪』が好きです。
一面真っ白にしてしまうあの『雪』です。
『雪』がなくては南魚沼ではないと思っています!!

いよいよ始まります。『冬』です!!!早く『雪』が降るといいな。
『雪』が降ったら乾杯しましょう。
もう少しすると、南魚沼は白の世界へ突入します。。。。楽しみで仕方がありません。

そんな私ですが、ブログでは四季の移り変わり豊かな、雪国ならではの生活を発信していきます!

今日の写真は、大好きな山、『飯士山』(いいじさん)にしました!!

 

ABOUT THE AUTHOR

小林 幹雄・聖子
南魚沼市で生まれ育ち、一旦は県外に就職し、Uターンして現在は市内で民宿を営んでいます。自家栽培の野菜・お米を使い、食事でも季節の移り変わりを楽しんでいただいています。雪国ならではの暮らしや楽しみ方を、どう発信していくか模索中の30代の二人です。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top