夏の天空雪まつりin八海山

7月22日土曜日、ロープウェーをあがり天空でのイベントがありました(^o^)/

冬の雪を保存して、雪の滑り台が出現!夏に雪にふれることができ、子どもたちも楽しそうに遊んでいました!

なんと肝心な雪の写真を撮り忘れました^^;機会があったらぜひ足を運んで、実物をご覧ください!

南魚沼を下にみる天空のステージ‼︎たくさんの出演があり、南魚沼市交流大使のTSUNEIさんや、こめつぐくんにレルヒさんも登場です!

雪を生かした、南魚沼ならではの夏のイベントでした!

軍司貴子

ABOUT THE AUTHOR

大和観光協会 軍司貴子・飯酒盃詩織
生まれも育ちも地元の、大和観光協会スタッフです。南魚沼市の中でもこの大和エリアは、上越新幹線の駅があり、浦佐-東京間が約90分。首都圏からのアクセス最高です!彩り豊かなこの地をご紹介していきます!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top