八色の森をお散歩

 土日はイベントがあったり、子ども達が元気に遊んでいたりする八色の森公園ですが、平日は静か~なものです。
この公園の外周は周回できる遊歩道になっていて、ウォーキングやジョギングにぴったりなんです(^o^)
公園内なので車も通らないので、安心して走ることができます。私は1周900メートルのコースを使ってお散歩をしています。(気が向いた時に笑)
池の周りを歩くのでカモちゃん達を見ていたり、雄大な八海山と駒ヶ岳に向かって走ってみたり、なかなか楽しい遊歩道です。水飲み場とお手洗いもあってありがたい。
日頃の運動不足解消にウォーキング、楽しいですよ(^^)/

飯酒盃詩織

ABOUT THE AUTHOR

大和観光協会 軍司貴子・飯酒盃詩織
生まれも育ちも地元の、大和観光協会スタッフです。南魚沼市の中でもこの大和エリアは、上越新幹線の駅があり、浦佐-東京間が約90分。首都圏からのアクセス最高です!彩り豊かなこの地をご紹介していきます!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top