雪だ!

(ちょうど新幹線が通りました^^)

昨日突然大粒の雪が降りました。積もるってほどではないけど、路面がびちゃびちゃしていて、あぁ~この季節が来たなぁ…と、南魚沼の誰しもが思った事でしょう。
タイヤ、そろそろ変えた方がいいかなぁ。

そんな季節の変わり目の今日は、白くなってきた山々がとっても綺麗でした!キラキラ駒ヶ岳!
ずっと雪国に住んでいて、今年も雪かき雪下ろし雪囲い等々あぁ大変だと思いつつも、この景色はやっぱり綺麗で、雪が降るのが楽しみだったりします(*^^*)

飯酒盃詩織

ABOUT THE AUTHOR

大和観光協会 軍司貴子・飯酒盃詩織
生まれも育ちも地元の、大和観光協会スタッフです。南魚沼市の中でもこの大和エリアは、上越新幹線の駅があり、浦佐-東京間が約90分。首都圏からのアクセス最高です!彩り豊かなこの地をご紹介していきます!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top