雲海!

凄く寒い夜の翌日、下界はガスがかかって真っ白な朝がありました。もしかしてと思い山に行きましたらば、なんとまぁものすごい雲海!こんなの初めて見ましたよ!

感動的ではありましたが、もうこの時期は道が凍っていておっかなかったです。冬タイヤに替えておいてよかった。それと帰り道、朝日が木々に差し込んで綺麗でしたよ(^-^)

飯酒盃詩織

ABOUT THE AUTHOR

大和観光協会 軍司貴子・飯酒盃詩織
生まれも育ちも地元の、大和観光協会スタッフです。南魚沼市の中でもこの大和エリアは、上越新幹線の駅があり、浦佐-東京間が約90分。首都圏からのアクセス最高です!彩り豊かなこの地をご紹介していきます!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top